施設見学・お問合わせ ☎ 072-463-2297 メール
スタッフ募集
施設見学・お問合わせ  072-463-2297 width= メール
スタッフ募集

居宅介護事業所休止のお知らせ

居宅介護事業所休止のお知らせ

 令和4年12月28日

関係者各位

 

 平素より当法人の事業運営に特段のご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、このたび「大阪府重症心身障害児者を支える会泉佐野居宅介護事業所」は、平成17年9月の開設以来、皆様にご厚情を賜りまして今日まで事業を続けてまいりましたが、諸般の事情により、令和5年1月末日をもちまして休止させて頂くことに致しました。

 突然の事業休止により、利用者及びご家族をはじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

 尚、現在サービスをご利用中の皆様には、他の居宅介護事業所のご紹介並びに、事業所変更の手続きを進めて、皆様が引き続きサービスが変わりなくご利用できるように努めさせて頂きます。

 略儀ではございますが、まずは書中をもちましてお知らせ致します。

 引き続き運営しています生活介護事業所や共同生活援助事業所につきまして、地域に根差した運営に尽力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 〒598-0002

 大阪府泉佐野市中庄1522-1

特定非営利活動法人大阪府重症心身障害児者を支える会

 会長 小原 英輔

 大阪府重症心身障害児者を支える会泉佐野居宅介護事業所

 管理者 藤原 孝宏

 電話:072-463-2297

コメントは受け付けていません。

もどる

月別アーカイブ
NPO法人大阪府重症心身障害児者を
支える会
生活介護事業所 / グループホーム

© 特定非営利法人
大阪府重症心身障害児者を支える会 All Rights Reserved.